大いなる風俗体験
月別アーカイブ
お勧めサイト
フリースペース

東海エリアの風俗求人情報「バニラ
錦のヘルス情報 - ハコヘルじゃぱん
【風俗情報サイトの決定版】
TMnetで新しい風俗との出会いが待っています
東海エリアの風俗情報ならTMnet!
TOP

歴史に残るような風俗体験たち

とにかく燃えた一日

相性の良い愛理という子とのプレイはいつも燃えます。デリヘルでお世話になっている子の中でもかなり相性が良いんです。まるで何かを求めているかのようなというか、お互いが貪りあうかのような、まさに本能をむき出しにするかのようなプレイっていうのは本当に燃えます。こっちのテンションの高さについてきてくれるかのように愛理も一緒に燃えてくれるっていうのが本当に嬉しいんですよね。まぁこればっかりは相性の問題もあると思うのでなかなか良い出会いを果たせるかどうかって問題もあるとは思うんですよね。だから尚更愛理みたいに自分がありのままというか、性欲むき出しになっていろいろと楽しめる相手と出会えた嬉しいっていうのはあります。ここまで燃えたプレイっていうのは自分でもあまり記憶にないというか、デリヘルはおろかこれまでの風俗ライフでもあまりないようなシチュエーションなんじゃないかなって思ったら尚更感動というか、嬉しいなって思いましたよね。

代替嬢のレベルの高さ

某デリヘルに行って来た時の話です。 お目当ての嬢が出勤確認中ということで、かなり待ち時間がかかる模様だったので、オススメの女の子を男性スタッフに紹介してもらい、その子とプレイをすることにしました。 あまり同じお店で色々な女の子と遊ぶのは、女の子にも評判が悪かったり、女の子同士の争いの種になったりするので、あまり乗り気はしなかったですが、性欲には逆らえません。 すぐに紹介出来るということで、まだデリヘルを始めてから5回目の出勤という初々しい新人さんとプレイをすることに。 現れたのはこぼれんばかりの巨乳が目立つキュート系の顔立ちの女の子。 アレ?プロフィールにはDカップって書いてなかった?と聞くと、あまり大きいサイズを書くと、ぽっちゃりだと思われるから人気出ないとアドバイスをされ、逆サバを読んでいたようです。 まったくタレていないし、ハリもあり、なんといってもバストを強調する細いウエスト。 完璧すぎるボディでぎこちないテクニックを見事にカバーしていました。


東京の高級デリヘル【ダブルスタイル(W-STYLE)】

川越 デリヘル - 人妻交響曲

声がとっても可愛かったです。

女の子の中でも特に大切な要素って声だと思うんですよね。声が野太かったり、可愛くなかったりするとちょっと残念ですよね。たまに風俗とか行くと、喉がガラガラの子とかもいて、それだけで萎えてしまうことがあります。やっぱり女の子はにゃんにゃん可愛い系の声がいいですよね(笑)。先日性感エステ・マッサージを利用したのですが、その時の女の子は声が可愛かったです。鼻の先から抜けてくるような声で、こちらの耳に心地よかったです。その声で過激なことを言ってくるのですから、興奮しないわけがないですよね。女の子の声が頭に響いて、ふわふわとした快感に包まれることができました。正直「声だけでそんなことになるわけないだろ」と思う方もいると思いますが、声が可愛い子と可愛くない子だったら、全然サービスも違って感じますよ。実際に声が可愛い方が僕は気持ち良いです。性感エステ・マッサージでは、指入れとかができる機会はあまりないですが、指入れさせてもらったときに、喘ぎ声とか聞くとやばいです。


池袋・大塚発!風俗エステ【エッチな子猫ちゃん】